ゆうみの日記

最近話題のニュースとかアイテムをまとめています。

報徳学園

夏の甲子園も少しずつ終わりが見えてきました。

今日は兵庫・西宮にある報徳学園が、チーム力で試合をひっくり返し、ベスト8に一番乗りを果たしました。

f:id:bxz10703:20180816171122j:plain

小園だけじゃなくて、報徳学園打線で試合をひっくり返したって所が熱かったですね!

私も出身が兵庫県なので、フォアボール2つと押し出しデッドボールで勝ち越した後に、堀尾が流し打ちした時はかなり興奮しました。

今日が会社休みで本当に良かった(笑)


今日は家から見てたんですけど、これからの試合はどこに居ても見逃したくありません。

そこで、こんなアイテムを買おうか悩んでます。

10インチのAndroidタブレットなんですけど、防水使用でフルセグの地デジも観れるんです!


フルセグってあんまり聞きなれないと思うんですけど、ワンセグよりもかなり綺麗な映像で楽しめるテレビ電波って感じですね。

外付けのアンテナが付属してるんで、これを使えば大体どこでもテレビが楽しめます。


ワールドカップとかテニスの試合とかオリンピックとか、ベッドの中でも綺麗な映像が大画面で楽しめるんで、スポーツ観戦が好きな方にオススメです。